蒙古タンメン中本

2014/09/19 から ゴルフ 村井プロ | 蒙古タンメン中本 はコメントを受け付けていません。

こんにちは村井です。

セブンイレブンで北極ラーメンというものを買ってみました。

以前から販売していた蒙古タンメン(辛さレベル☆5)より辛い

北極ラーメン(辛さレベル☆9)のカップラーメンです。

なかなかの辛さで、お供のごはんが進みます。

とはいえ、北極を買っても食べられないかも知れないので

まずは蒙古タンメンをお勧めします。

 

DSC_0195DSC_0198

 

 

2014/08/22
から ゴルフ 村井プロ

かき氷②

こんにちは村井です。

かき氷のサービスですが、たくさんのお客様からご好評いただいています。ありがとうございます。

先日、スタッフから聞いたのですが、「かき氷の聖地」というものが存在するそうです。

詳しく聞いてみると、埼玉県の秩父にある「阿佐美冷蔵」というお店で、超人気店なんだそうです。

(このスタッフは、3時間並んだと言っていました。)

この店のかき氷が聖地たる理由は、氷が天然の状態のものを使っているそうです。

通常の氷は、非常に温度が低いので、食べた時に頭が痛くなります。

しかし、この店のものは天然なので、食べた時に頭が痛くならないんだそうです。

(写真は、秩父の渓谷です。)

t02200293_0240032012185343667

興味がある方は、ぜひ行ってみてください。

http://orange.zero.jp/vodka.rose/

ちなみに、ZIPでも多い日では20杯以上サービスする日があります。シロップの一番人気は抹茶ですね。

マンゴー、いちごも是非。

2014/08/08
から ゴルフ 村井プロ

かき氷サービス中!!

こんにちは。村井です。

只今、11時の段階で32℃を超えた場合、15時までかき氷をサービスしております。

味は、ご覧のとおりマンゴー、抹茶、いちごがございます。

個人的に、どれもすごくおいしいと思います。

夏のかき氷は最高です。猛暑日でも、是非ゴルフアリーナにお越しください。

 ブログ素材

 

2014/07/29
から ゴルフ 村井プロ

ちびっこもゴルフを

ゴルフスタッフの野村です。

7/28日、ZIPゴルフアリーナのスタッフが、町田市立三輪小学校でゴルフの一日体験教室を実施しました。

はじめ、みんなゴルフにはなじみのない様子でした。

まず、握り方から始めて、パターやドライバーを打ってもらいました。

(写真のクラブが青いのは、安全のため、プラスチックのクラブで打ってもらった為です。)

みんな、熱心に取り組んでくれて、我々としても、とても充実した時間を過ごすことができました。P7280673

 

ZIPゴルフアリーナでは、幅広い年齢層の方々にゴルフを楽しんでいただきたいと考えています。

そのため、一般用のものはもちろん、女性用や、子供用のクラブを無料でレンタルしていただけます。

また、ジュニア用(小学一年生以上)のゴルフスクールも開催しております。

夏休みは、是非ご家族そろってゴルフアリーナへご来場ください。

 

P7280661

 

 

2014/07/21
から ゴルフ 村井プロ

10万キロ

CA3F0715
こんにちは村井です。
先日、マイカーの走行距離が10万キロ突破しました。通勤で使用していることもあり4年4ヶ月で突破と今までで最短です。
20万キロ走るつもりで大事に乗っていきます。

2014/02/03
から ゴルフ 村井プロ

2回目

CA3F0671.jpg

こんにちは村井です。
今日は今年2回目のゴルフに行ってきました。
相武カントリークラブで第一回ジップ会コンペを開催したコースです。その時はプレーしていないので今日が初めてです。
この時期としては暖かく絶好のコンディションでしたがなかなか上手くいきませんでした。
練習しないとダメですね。

2014/01/06
から ゴルフ 村井プロ

初打ち

CA3F0665.jpg

こんにちは村井です。
本日、今年初コースに行ってきました。
朝は当然凍っていてティーは刺さらなくグリーンはボールが跳ねて止まりません。
凍っている時は手前から攻めるのが基本ですね。

2013/12/23
から ゴルフ 村井プロ

ヨガ教室。

CA3F0661.jpg

こんにちは村井です。
1月から新企画、ヨガ教室をゴルフアリーナ2階にて開催します。
体にいですしゴルフにもテニスにもプラスになるはずです。
ご希望の方はゴルフアリーナまで御連絡ください。皆様の参加お待ちしております。

2013/11/25
から ゴルフ 村井プロ

ジップ会コンペ

CA3F0645.jpg

こんにちは村井です。
12月9日(月)に第9回ジップ会コンペを開催します。
今回は現地集合で大厚木カントリークラブ桜コースで行います。コースはフラットで広くプレーしやすいです。
あと1名空きがありますので参加ご希望の方はゴルフアリーナまでご連絡ください。

2013/08/21
から ゴルフ 掘プロ

新し物好き。

admin-ajaxこんにちは、堀です。

本日ゴルフアリーナのフロント前に新しい自販機が入りました。カップ式の自販機はコーヒーが煎りたてなのは勿論ですがやはり香りが鋭く感じられるのはカップならではです。

夏でもホット好きの僕は早速試みましたが、メチャ旨でした。コーヒーは僕の必需品です。