2017/04/06
から フロント川田

記憶にない痛み

ゴルフアリーナ前の桜が見ごろですよ。
こんにちは、ジップゴルフアリーナの川田です。
17796824_792568737565368_5731234538408120145_n

先日、ゴルフアリーナで10球ほど打ちました。
初心者なのでボールは真っすぐ地を這って行くだけですが…。

翌朝、体が動かない。
今まで感じたことがない部位の痛みとダルさ。

 

先日、ジップテニスアリーナ大宮の感謝祭に参戦。
担当は卓球。
私、中学時代は卓球部に所属。しかも部長。
久しぶりなので、開場になる前に15分程アップ。
しかし、本番は出番なし。卓球をやりに来た子どもたちの受付けを一生懸命やりました。

翌朝、体が動かない。
遠い昔に感じたことがある部位の痛みとダルさ。

 

先日、スキーキャンプのお見送りをした後、営業時間まで時間があったので、久しぶりに今井支配人と30分程テニスの朝練。

翌朝、体が動かない。
忘れかけていた部位の痛みとダルさ。

 

はい、全て筋肉痛。
しかし、ゴルフ10球、卓球15分アップ、テニス30分ラリーなので本人はそれぞれ前日に運動をしたことすら記憶にないですし、そもそも動いたうちに入らない。

スポーツ施設に勤めていながら情けない…。
私は悪いお手本です。
皆さんはジップでたくさん身体を動かして下さいね。

17799976_792568730898702_8862080371519747092_n

ジップのフェイスブックはこちらをクリック➡「いいね」をお願いします。
ジップのホームページはこちらをクリック

2017/04/06
から 鈴木コーチ

新プログラム

みなさん、こんにちは。

ジップスポーツパーク鈴木です。

 

大分暖かくなり桜も咲いてきましたね。

ゴルフアリーナに咲いている桜はご覧になりましたか?

とてもきれいに咲いていて恐らく今週がピークだと思います。

まだの方はぜひ一度ご覧になってください。

 

さて4月に入り、スポーツパークのスタジオプログラムが新しくなりました。

新しいプログラムやインストラクターが加入しパワーアップしています。

これから薄着になる季節。今ならまだ間に合います。

ぜひスタジオプログラムに参加し、夏に向けてボディメイクをしてみてはいかがでしょうか?

無題

※クリックすると拡大されます。