2017/04/12
から 花房コーチ

風を感じてます

皆さんお久しぶりです!

桜がいい感じに咲いてきたなーお花見でもするかなー・・・ってもう葉桜になってるし。。。と残念な花房です。

 

さて(急ですが)、

僕は最近原動機付自転車こと原付に乗っていたりします!

というのも、もう4年ぐらい前だと思いますが原付を衝動買いしました!原付を!!

その名も、モトコンポ!!僕はモトコちゃんと呼んでいます。センスを感じないとは言わないでください・・・

まぁ、買ってからほとんど乗らず、エンジンをかけたのも2年ぶりでした。

案の定、機嫌が悪くなかなかエンジンがかかりません。めげずに10分ほど格闘していたらなんとかつきました(。。)

そこからは時間がある時には走らせたりしているので機嫌が良くエンジンもスムーズにかかるようになってきました!

そろそろ、少し長い距離でも走ってみようかなと思っています。

ただ慣れないとバイクは怖いものがありますね(><)

安全運転を心がけて乗りたいと思います!

と、とくに落ちなどありませんがモトコンポが気になる方は調べてみて下さい!

 

では皆さんも安全運転を心がけ楽しく走りましょう!!

花房でした!!