2017/08/04
から 成瀬フロント 松田

成瀬でコーチの写真を撮影している件について

みなさんこんにちは。成瀬クリーンセンターテニスコートフロントの松田です。

子どもたちは夏休みの只中ですね。うらやましい所です。
年齢や立場で状況が違うため、忙しい夏を過ごされる方も多いと思います。
体調に気を付けてお過ごしください。

ところで、成瀬ホームページのコーチ紹介をご覧になったことはありますか?
コーチの写真がチョット残念な気がするのです。
被写体はいいのですが、画質にばらつきがあり、背景の色合いも違います。
聞くと、実はみんなそう思っていたとのことで、新たに撮影することとなりました。

テニスをやっているところが良いでしょう、となりまして、ちょこちょこと撮影をしております。
証明写真のようなのも良いですが、レッスン中の自然な笑顔も良いですね。


成瀬HPのコーチ紹介写真を順次更新をしていく予定です。
もしよろしければ、たまに成瀬のHPもご覧ください。