2017/08/06
から フロント神林

斉藤さんの悲劇。

こんにちは、テニスアリーナ町田の神林です。

この間のブログで平山コーチが、一平ちゃんたこ焼き味への衝撃を語っていましたね。

だけど平山コーチよりもずっと前に、すでに斉藤コーチがこれに目を付けていたことを私は知っています。

斉藤コーチも平山コーチと同じように、たこ焼き味を片手にかなり興奮していました。

「たこ焼き味ですよ!神林さん!一平ちゃんのたこ焼き味なんですよ!!」と。

でも私は、たこ焼き味ならたこ焼きを食べたい…。

 

一平ちゃんへの期待に溢れた斉藤コーチでしたが、お湯を半分入れたところで悲劇が訪れました。

ポットのお湯がなくなったのです。

ジップではカップ麺あるあるです。

お湯の残量を見てから入れろよ…と思いましたが、落ち込んでいる斉藤コーチには言えませんでした。

もう一度お湯が沸くまで数十分待ったため、彼女の一平ちゃんはべちょべちょになってふやけてしまいました。

必要な量だけ沸かせばすぐ沸くのに…と思いましたが、可哀そうな斉藤コーチには言えませんでした。

結局べちょべちょになった一平ちゃんを食べて、「まずかったです!」と言っていました。

もはやたこ焼き味も何もあったもんじゃない。

またいつか、完璧に調理された一平ちゃんたこ焼き味を、斉藤コーチが食べられる日がくるといいな、と願いました。

 

2017/08/06
から 深澤コーチ

夏休みといえば外プール!!

みなさんこんにちは。

スポーツパークの深澤です。

 

皆さん夏を楽しんでいますか。

私は今年より携わさせて頂くことになった鶴川第二小学校の開放プールへ行ってまいりました。

 

お天気はあまりよくありませんでしたが、開催時には子供達も笑顔で楽しそうに遊んでいました。

曇り空だったのであまり日焼けしないかなと思っていましたが最終日にはきれいに真っ黒になり

今は脱皮の最中です。

 

みなさんも外プールへお出かけの際はお肌のケアも忘れずにして下さい。

 

それでは。