2017/08/10
から 坪井コーチ

ふわふわを求めて

こんにちは!ZIPテニスアリーナ坪井 未友です。

 

いよいよ暑さが本格的になってきました🌞🌞

坪井は暑い夏を乗り越えるためにこの前奮発してある物を購入しました。

『電動かき氷』です!

 

しかも台湾風かき氷のようなふわふわのかき氷も作れるかなりいいものを買ってしましました。

 

突然買ってきたので家族もびっくりしている中

作っておいた氷をいれていざスイッチオン!私も含めた期待の眼差しがかき氷機に集まります…

 

うぃぃぃいんぶんぶんぶん‼‼(おっ!)

ぶんぶんぶんぶん(ん??)

 

派手な音の割に氷は出てきませんでした(笑)刃の向きが上手く嚙み合ってなかったみたいです

 

結局その後無事刃を上手くセットする事が出来き美味しい肌理の細かいかき氷を食べる事が出来ました✨

ですが期待していたのに出てこず、刃を調節するのに数十分もかかってしまった為に

家族のテンションは大分下がり後でさり気なく徴収しようと企んでいたかき氷機代は

坪井負担となりました☆おいしいけど最初から出て欲しかった…(笑