2017/10/02
から フロント神林

メイちゃん

こんにちは、テニスアリーナ神林です。

私は癒しを求めてよく動物番組を見ますが、最近ラッコにはまりました。

動画でも話題になっているのですでに有名ラッコですが、鳥羽水族館のメイちゃんです!

飼育員さんと体調管理のトレーニングをするのですが、その動きがとにかくかわいい❤

万歳から


一拍手 これを繰り返しているうちに、、


最後に「しぇー」のポーズになっちゃいます❤

こんなポーズも❤

メイちゃんは芸達者で他にもいろんな動きができるそうです。

かわいすぎて何回も見ちゃいます。

疲れて帰ってきた日はメイちゃん動画に限りますね♪

みなさんも癒されてみてください。

 

2017/10/02
から 池田コーチ

今から手術です!

ご心配をおかけして申し訳ありません!池田です。

声帯ポリープの除去及び検査の為、9月29日から入院し、今日が手術です。9時からなのでもうすぐです。

10月4日(水)から出社予定ですが、10日まで発声禁止なので、皆様にご挨拶をいただいても元気よく返事をお返しすることがでません。申し訳ありません!

順調に回復すれば11日(水)からレッスン再開ですが、1ヶ月は大声が出せませんので、元気しか取り柄がない私にとっては不本意なのですが、ごく普通の声でレッスンさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

やはり健康が一番ですね!

では、手術行って来ます!