FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.02.17
コーチたちのつぶやき

ミニストップ愛②

こんにちは!ジップテニスアリーナ町田の青木です!

前回ミニストップ愛について語りました。

実は先日、ついに念願のバニラアイスを手に入れました!!

また先日と同じミニストップへ行き、また先日対応してくださった店員さんっぽい方(うろ覚え)がいらっしゃったので、とりあえず先に店員さんに「アイスやってますか?」と確認を取りました。

店員さん「(あ、またこの前のアイスの子来た。)はい!やってますよ!」

青木は心の中でガッツポーズしました。

そして青木は念願のバニラアイスを手に入れたのでした。蓋についてしまうほど店員さんがもりもりに盛ってくれました!素敵です!幸せになりました😊

ということで、青木のバニラアイスのご報告でした。(どうでもいいわ!)

次はいちごパフェを食べようと思います。

CATEGORY

ARCHIVE