FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.03.22
コーチたちのつぶやき

明太子!

皆さん、こんにちは!ジップ大宮の渡辺ですm(_ _)m
先日、佐藤コーチにちょっといいラーメンを食べに行きましょう…と言われ、なすがままについていきました(`・ω・´)
場所は池袋駅東口から徒歩1分程のところにある「元祖 めんたい煮こみつけ麺」さんです!
注文も佐藤プロにお任せ(笑)
「めんたい煮こみつけ麺セット」をいただきました\(^o^)/

濃厚なめんたいスープは明太子を丸ごと一本使用しているそうで、コクが半端なかったです!そのスープにコシの強いモチモチとした太麺がよく合います!麺を楽しんだ後はごはんを絡めてめんたい雑炊にして二度楽しめます!
皆さんも、ぜひ一度食べてみてください\(^o^)/

CATEGORY

ARCHIVE