FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.09.07
フロントの言の葉

オシャレ<プロテイン

こんにちは。
ジップテニスアリーナ町田フロントの久保田です。

ジップテニスアリーナ大宮がいつも美味しそうな写真を
アップしているので、私も(*‘∀‘)

表参道で1時間ほど時間が空いたので、一人で贅沢ランチだ!と
ストリングスホテルのゼルコヴァに🍴✨

ここは鳥かごみたいな席があるのです。
運良くそこに通していただけたのでラッキー🐦
なんとも言えない安心感(*´з`)

オシャレなメニューに目もくれず「プロテインボウル」を注文しました🍖


多穀米のジャンバラヤの上に柔らかい
サーロインステーキが乗っていて美味しかったです。
今月は自分甘やかし月間ということで(笑)
勧められるがままにケーキも注文して参りました(*´з`)

そして今日は、パソコン作業をしていたら
専務が温かいコーヒーを淹れてくださいました☕
感謝です✨染みわたります✨キーを打つスピードが上がります!!

誰かが作ってくれる食事をいただくのは癒しの極みです。
ということで自分甘やかし月間、残り23日!の久保田でした。

CATEGORY

ARCHIVE