FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.01.20
未分類

期間限定は行くっきゃない

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは! ジップテニスアリーナ大宮の佐藤です😝

いつでもうまいもん、そして好きなもんを食らっていたい私は年明けから5キロ増量。

よく言えばパワーアップ。まだまだ蓄えていきます!

そんなことは気にせず、皆さまにおすすめの一軒をご紹介🍜

『中華そば よしかわ』

ジップから上尾方面へ、車で行くと20分ぐらいですかね~

煮干しが効いているなど魚介系がおいしいお店。季節によっては限定も。

そんな私は冬に出るこちらを求めて車を走らせて行ってまいりました!

『鮟鱇らーめん』

さらっとした口当たりでまろやか。煮干しのうまみ、塩分濃度ばっちし。

スライスされた鮟肝2枚。海のフォアグラめっちゃ濃厚。

から揚げ2つ。外はカラッと中はふんわり。

『炙り真鯛丼』

あったらいつも頼むやつ。デフォルトでもおいしいのですが、卓上のレモン酢かけたらめちゃウマです!

 

たっくさんメニューありますので、皆さんもお気に入りを見つけに行って見てください!

それではまた👋

CATEGORY

ARCHIVE