FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.01.22
未分類

HDD

先日の雪の日、車のサイドミラーにお湯をかけてもらいました。

https://sports-zip.com/11822

おはようございます。

ジップテニスアリーナ大宮の川田です。

 

結局、ミラー壊れました。

上の渡辺コーチのブログの通り何とか雪を溶かして無事脱出できた思っていましたが、無理に開閉を繰り返してしまったせいか、数日後に動かなくなりました。

一番雪に強そうな車なのにとバカにされました。

ミラー丸ごと交換で5万円でした。

 

で、ミラーだけめちゃくちゃきれいになったと思ったら、昨日突然カーナビが動かなくなりました。

ハート(H)がドキドキ(D)、ドラ〇もん(D)が異常です。byフロント大野

 

ナビなしで埼玉走れません。

大好きな音楽も聴けません。

 

次はタイヤかハンドルが取れそうです。

CATEGORY

ARCHIVE