FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.04.02
未分類

睡眠専用

おはようございます。

ジップテニスアリーナ大宮の川田です。

朝からいきなり睡眠の話。

花粉症を軽減するものを探し求めて21年。

薬はもちろんのこと、レンコンやヨーグルトなど食べ物も色々試してきましたが、やはり十分な睡眠を欠かしてはいけないと、ここ数年で気付きました。

しかし、夜遅くに仕事が終わり帰宅しても悲しいかな、眠れない。

唯一の自分の時間と思うと目が冴えてしまうのです。

せめてこの時期は睡眠時間を確保するんだ!

何か良い方法はないか。

そこで見つけたのがYouTubeの「睡眠用BGM」

羊を数えたり、アイマスクをしてみたり、オルゴール聴いてみたり色々試しましたが、これが一番効きました。

宇宙に行ったことはありませんが、宇宙空間にいるような不思議な音楽に包み込まれ、自然に眠りに落ちます。

しかもご丁寧に3分後に画面が暗くなります。

花粉症でなくても眠れなくてお困りの方、どうぞお試しください。

CATEGORY

ARCHIVE