FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.04.20
未分類

ラーメンクイズ2

皆さん、こんにちは!渡辺です(^_^)

最近、インスタライブやブログなどで佐藤コーチとラーメンに行っていることを紹介しているので

佐藤コーチと一緒にいると「今日もこのあと一緒にラーメン?」と皆さんから言われるようになりました(笑)

 

先日も二人で新しいところに行きたいということで行ってまいりました!

食べたのはこちらです

「黒家系ラーメン」

ニンニクを揚げて香りをうつしたマー油が香ばしく

コクのある豚骨スープが噛み応えのある太麺によく絡み絶品でした(´▽`)

マー油を考えた人は天才ですね!

ちなみに佐藤コーチは「MAXラーメン」(チャーシュー3枚、海苔6枚、味玉)

にうずらの卵トッピングで食べていました!

さて、このラーメン屋はどこでしょう(^_^)?

CATEGORY

ARCHIVE