FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.07.06
未分類

ジップゴルフアリーナ大宮!?

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の疋田です!

最近みんなのブログネタがゴルフ一色ですね。このままジップゴルフアリーナ大宮になってしまうんじゃないかとヒヤヒヤします。

私、疋田はなかなかゴルフネタを投稿しないし、ショートコースにも行けなかったので練習してないんじゃない?と思われた方!正解です笑

みんなのフットワークの軽さにはいつも驚かされます。

しかし、この間ようやくジップゴルフアリーナへ打ちっぱなしに行ってきました!

1人で行ったので孤独な闘いに耐えきれず、すぐに離脱してしまいました💦

やっぱりスポーツはみんなでワイワイ楽しんだほうが面白いなーと実感しました。

次回はみんなで打ちに行きたいと思います!

追伸

父の日に子ども達からプレゼントをもらいました!

もう年齢的にもキャラクター物は卒業しようと考えていましたが家の中ならいいのかな笑

CATEGORY

ARCHIVE