FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.08.16
未分類

かき氷祭

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の川田です。

先日、「ご当地 かき氷祭」なるものに行って参りました。

有名どころ、変わり種が集まるかき氷の祭典。

見てください、このインパクト。

メロン半分、想像していたより重いです。

しかし、私も娘も本物のメロンは苦手でして・・・。

上の普通のかき氷の部分だけ食べたら果肉は妻の胃袋へ。

そして、もう1つ。

これ、かき氷?

イチゴのかき氷をホイップクリームで包んだこれまたインパクト大なやつ。

とんでもなく甘いのかと思いきや、イチゴのシロップが酸っぱくてびっくり。

それをクリームでバランス取ってる感じです。

ちょっと感動しました。

 

他にも面白いかき氷があったのですが、トイレが近くなりそうなのでまた次回。

と、思っていたら開催は今日まで!?

来年もやるかなぁ。

 

 

CATEGORY

ARCHIVE