FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.10.27
未分類

大宮ゴルフ部活動報告

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の疋田です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが先日、社員全員が集まってついに行ってきました!ゴルフコンペ!

町田の方にジップゴルフアリーナがあるのですが、社員全員ゴルフのことを少しでも知ろうということで今回のコンペにつながりました。

大宮からはジップゴルフアリーナが遠いのでなかなか練習をしに行く機会がありませんでしたが各々近くで練習していました。

私は実はほぼ練習していませんでした(笑)

不安しかない中で本番を迎えましたが何とかなるさと楽観的に考えていました。

いざ、本番。

ドライバーで飛んだ!と思いきやその後のアイアンが悪く最初の2ホールはパー4を12打打って打ち切り。

その後も上手くいったり、悪くなったりを繰り返しながら3倍で打ち切られるギリギリのところで周り続けました。

しかし、初心者もたくさんいたので私の下手さが目立つこともなく、とても楽しくゴルフ出来ました!

結果はトータル179打 ハンデキャップも入れて29人中25位となりました。

ただ5位刻みで賞品があったので見事賞品ゲット!

二木ゴルフさんの商品券1,000円分でした。

これでゴルフ用品を買ってリベンジしなければならない!?

とりあえずとても楽しかったので良かったです!

CATEGORY

ARCHIVE