FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.11.26
未分類

ああ整いてえ

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは! ジップテニスアリーナ大宮の佐藤です😝

私の最近の独り言

「ああ整いてえ」

相変わらずサウナに通う私。

渡辺コーチに好きさえあれば、「飯行こ!」「銭湯行こ!」と誘い続けていますが、なかなか都合もつかず最近は一人で行く日々です😢

一人だと何も考えずにダラダラできるので、それはそれでいいリフレッシュになりますがね(笑)

そんな一人の時間は時間が過ぎるのが一瞬です。

先日行ったときなんかは、

明るい時間に入ったのにもかかわらず、

帰る頃にはこんなにも真っ暗。

何かほかに時間を使ってみようかなと思っていても、なかなかこれといったものが見つからずといったところです。

皆さんの趣味ぜひ紹介してください!

それではまた👋

CATEGORY

ARCHIVE