FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.12.24
未分類

バズった海鮮丼

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは! ジップテニスアリーナ大宮の佐藤です😝

定期的に渋谷・原宿に用があり、いつもならば速攻帰宅するのですが、たまにはランチ🍴と思いまして、SNSで一時期上がっていた『波の』さんに行って参りました!

(今回はラーメンじゃないです。渡辺コーチもいません。ちなみに安定の外観は撮るの忘れました。)

注文したのはこちら!

サーモンユッケ丼

豊洲で仕入れ提供しているようです。

たれは甘い。サーモンは脂がのっている。いくらは濃厚。はい最高。

 

なんと〆には茶漬けサービス!

完食してからでも、ご飯を追加してくださいますし、まだ残っている場合でも茶漬けに仕上げていただけるようです!

 

なんだか胃もたれするようになってきましたので、食には気を付けて今後過ごそうと思います!

お酒もほどほどに😅

それではまた👋

CATEGORY

ARCHIVE