FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.12.24
未分類

シクラメン

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の川田です。

めっきり寒くなりましたが、そんな冬に咲く花と言えば・・・

シクラメン。

 

昨年、いただいたシクラメン。

葉が全部落ちてしまった球根に、水をやり続けていたら、

なんと葉がにょきにょきと。

そして、つぼみが!

これは、咲くのか?咲かないのか?

どっちなんだい!?

と思いながら水をやり続けること数週間。

つぼみから想像して白い花びらかと思ったら、ピンクのシクラメンが咲きました!

うす紅色のシクラメンほど まぶしものはない

と、昔から言いますが、事務所がとても明るいです。

節電ばっちり。

 

そんなシクラメンに日々話しかけている私を佐藤コーチが心配しているという噂が耳に入って来た今日はクリスマスイヴ。

CATEGORY

ARCHIVE