FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.01.30
コーチたちのつぶやき

ニューラケット

こんにちは!ZIPテニスアリーナ町田の鳴海です!

今回、YONEXからブイコア2023が発売されたので紹介したいと思います!

まず特徴としては前回のブイコアと変わったところは、、、

①ラケットの先端のフレームが分厚くなっている。

②シャフトが丸型から多角形型に変更

打った感じは前作よりも打感は硬いですが、しっかり飛んでくれる感じでした。

ぜひ気になった方は打ってみてください!!

僕は使ってみて良かったので、変更しました。

2023年度はこのブイコアで頑張りたいと思います!

そして、今後の試合予定は2/11のBabolataオープンに出場します。

この大会は優勝者には全国大会の権利が与えられるので、

優勝目指して頑張りたいと思います。

結果はまた次回のブログでお伝えしたいと思うので、楽しみにしていてください!

CATEGORY

ARCHIVE