FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.04.11
コーチたちのつぶやき

春だからテニス始めませんか?

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の疋田です!

うちの長男も小学校生活6年を終了し、4月から中学1年生になります。

今は7年生と呼ぶんですね!

小学校からの友達も何人かいるのできっと楽しい中学校生活が送れることでしょう。

部活はお友達に誘われてソフトテニス部に入ろうかと言っていますが続けられるのかなー。

一緒にレンタルコートでソフトテニスしようと約束しました!

先日は久しぶりにうちの両親と子供達と親子三世代でテニスをしてきました。

これからは友達や部活優先になると思うけどお父さんともたまには遊んでほしいなーと思います!

テニスは親子で出来るスポーツ!春は何かを始めるにはちょうどいい季節ですね!

みなさん一緒にテニスしましょう!

テニスアリーナ (ZipTennis Arena大宮)

CATEGORY

ARCHIVE