FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.04.15
コーチたちのつぶやき

しろくま🐻

こんにちは!ジップテニスアリーナ町田の青木です!

先日、数年ぶりに動物園に行ってきました!

私の一番のお目当てはホッキョクグマです🐻家にでかいしろくまと白くなくなってきたしろくまのぬいぐるみの2体がいるくらいには好きです。

お目当てのお方はちょっと眠そうな顔してました。餌が欲しかったのか岩場を駆け回ってわっさわっさしてました。

水中に餌を見つけて水中に入ってきたときにめちゃくちゃ近くで見れました!とてもかわいかったです!大満足でございました。

思っていたよりも歩きまくってとても疲れましたが、間でご飯をつまみ、アイスをつまみ、、、結果プラマイゼロでした(笑)緑が多くてとてもリラックスできました!

またリラックスしに行きたいと思います!

CATEGORY

ARCHIVE