FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.06.23
コーチたちのつぶやき

元気の源

こんにちは!ジップテニスアリーナ町田の青木です!

ここ最近休みの日には、美味しい食べ物をたくさん食べて参りました!

まず青木といえば、、、カレーですね🍛

よく他のコーチに、カレー食べてるとこしか見ないと言われます。そんなことはありません。たまたまですね。でもカレー系の頻度は多めです(笑)。お弁当にカレーとか、カレーヌードルとか、カレーパンとか、、、(笑)。ということで今回はスープカレーを食べてきました!

野菜たっぷりです!パリパリのチキンも最高でございました。シンプルにカレー自体が美味しいのでいくらでも飲めます。(カレーは飲み物ではありません)

そして別の日にはステーキを食べました!🥩

見るだけで元気が出ますね。このお肉が柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです!そして下はガーリックライス!にんにくは、いくら入っててもいいですからね。元気になります。

休みの日は美味しいものを食べて元気をチャージするのが大事ですね!小さなことでも、幸せを感じることが出来るなら素敵ですね!

ということで私はこれからも食を元気の源にして頑張りたいと思います!

CATEGORY

ARCHIVE