FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.07.05
コーチたちのつぶやき

かないますように・・・

おはようございます!テニスアリーナ大宮の有井です。

7月と言えば「七夕」。

最近は、いろいろな場所で短冊を書くスペースが増えてますね😀

とあるスーパーでの1枚(帽子は何故か2人ともパパのをかぶっています笑)

娘は見つけては書き、見つけては書き・・・。

いったい何個お願いするのかな?

どれだけお願いがあるの?

たまに弟も一緒になって書いてますが

(字は書けません、謎の暗号みたいな感じのもの)

そっと覗くと毎回同じ内容😮

「どんな子にもやさしくできる人になりますように」と。

内容が素晴らしすぎて感動しました。

1年前は「プリンセスになれますように」とかだったのに!!

子供の成長は早いです。負けないように頑張ります!

CATEGORY

ARCHIVE