FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.12.25
コーチたちのつぶやき

Merry Christmas🎅💪

こんにちは、ZIPテニスアリーナ町田の矢沢です☺

今日はChristmasですね!!みなさんはどういったクリスマスを過ごされましたでしょうか?

家族と楽しく過ごすクリスマス🏠

彼女&彼氏さんと過ごすラブラブなクリスマス💑🌟

一生懸命にテニスをするクリスマス🎾

いろいろなクリスマスの過ごし方があり、どれも素敵な過ごし方ですね♡

先日、十日市場に遊びに行ったときに、一足早くスタッフの皆さんにクリスマスプレゼントをプレゼントしました。

十日市場の隣のダイエーでドーナツを買おうとして、その時に大事なことを思い出しました。

十日市場の庄司さんと鈴木さんは筋肉を愛する者たちで、食事制限を設けていることを・・・

筋肉のプロ達には、ドーナツよりもプロテインがいいのでは?ということで

お二人にはサラダチキンをプレゼントしました🍗

ちなみに、庄司さんは現在背中の筋肉を追い込んでいるみたいです!

十日市場に行った際にこっそり応援してあげてください♡

ではまた!

CATEGORY

ARCHIVE