FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.04.21
フロントの言の葉

寄り道

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の川田です。

先日、とある老舗ジャズクラブ行って参りました。
少し仕事が早く終わり、帰る途中でSNSによる耳より情報。
私が以前から注目していたプレイヤーさんが出演されるとのこと。
ということで、ちょっと寄り道。

実はそのプレイヤーさん、某テーマパークでも活躍されているお方。
昼間はたまにお見掛けしていましたが、夜のお姿は今回が初めて。

昼間はいつもニコニコで楽しい音楽を奏でています。思わず手拍子したくなるような。
しかし、夜の音楽はディープなTHEジャズ。
演奏中は全く笑いもしないで、世界観大放出のギャップ萌えです。

お酒も進んで楽しい時間を過ごせたので、帰り際にお礼を伝えたところ、初めましてなのに気さくにたくさんお話ししてくださいました。

厚かましく、写真も撮っていただいて、

鼻の下、伸びました。

CATEGORY

ARCHIVE