FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.05.28
未分類

リフレッシュ

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは! ジップテニスアリーナ大宮の佐藤です😝

ある休日車を走らせること約3時間半、、、、、、

「草津」に行ってまいりました♨

やっぱりいいですね。温泉は。

旅行したいなーとこれまで考えていたものの、なかなか都合つかず念願の遠出。

私が行きたいなーっと魅力を感じる地域は、ご飯がおいしくて~お酒がおいしくて~ぐーたらできるところ(笑)

草津では望み通りの時間を過ごすことができました!

ブログを投稿させていただいて約1年。昔からですが、普段写真を撮らなすぎ。このような場所に行っても私のiPhoneの写真フォルダはスッカラカン😅

自分の目に焼き付けておくタイプということで、皆様にお見せできるのはこれぐらい⇩⇩⇩⇩⇩

顔はめパネルがあったら、それは撮らないとってことでパシャリ📷

またどこかへ行った時には今度こそ素敵な景色を届けます(笑)

それではまた👋

CATEGORY

ARCHIVE