FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.06.21
未分類

娘の誕生日!

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の疋田です!

週一の外でのレッスンで黒くなってきたと言われるようになってきました。

毎回日焼け止めクリームを塗って少しでも焼けないように気をつけます!

話は変わりますが先日、娘の誕生会をしました。

事前に100円均一に飾り付けを一緒に買いに行き準備万端。

お気に入りのぬいぐるみにも帽子を買ってあげました(笑)

身長も高くてしっかりしていますがこういうところはまだまだ幼いなーと改めて感じます。

なかなか一緒に過ごす時間を取れませんが少しでも父親との時間を作ってあげたいなと思います。

最近食欲旺盛で家にあるお菓子がすぐになくなります。

ご飯もよく食べるので上の子が追い抜かれそうです。どんどん成長してください!

別の日に100均でかわいいクマちゃんを見つけたのでつい衝動買いをしてしまいました。

こんな感じで帰ってきました!

こんなおじさんがクマのぬいぐるみを持っていたら変な人だと思われていたかも?

職質されなくてよかったです(笑)

CATEGORY

ARCHIVE