FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.07.09
未分類

Say the name!! part2

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは! ジップテニスアリーナ大宮の佐藤です😝

先日の休日は表参道で「SEVENTEEN CAFE 2022 ~SUNSET RESORT~」が開催されているとのことで予約して行ってまいりました!

「SEVENTEEN」?なんじゃそれはと、、、?

以前にもあげた韓国アイドルグループです!

今回のカフェは「SUNSET RESORT」がテーマだったようです🌴

なんと店内写真を撮らずに、おいしくステーキプレートをいただいてしまった私。やっぱり写真を撮るのは苦手です。

店内ではミュージックビデオが流れ続け、壁には写真などが(残念ながら私は様子を撮っておりません)

ご飯美味しかったからおっけ(笑)

最後に一応はしゃいでいる様子をどうぞ~

あ、男性は一人もいませんでした🙄

それではまた👋

CATEGORY

ARCHIVE