FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.07.23
未分類

ついにゲット

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは! ジップテニスアリーナ大宮の佐藤です😝

1年ちょっともの間欲しいものがありました。何かというと音質の良いヘッドフォン🎧

いろいろネットの評価などを見てSONYのものがよさそう。。。そう思い1年経過。

やっと購入に踏み切りました!

ですが、電気屋で試しにお借りしても1時間以上迷い、しまいには何も言っていないのに店員さんが店長に値下げ交渉までしてくれたみたいで、ネットなどで買うよりも安価に購入✨(全然安価じゃない😢)

購入したのはこちら↓↓

『SONY WH-1000XM5』

もう前モデルからずっと欲しかったシリーズ。最高。耳が幸せ。これでQOL高まりまくりです。

今度からスキップかましながら町をルンルンで進んでいきます(笑)

見かけたら是非声をかけてください!あ、最高のノイズキャンセリング機能で声に気づけないかも(笑)

それではまた👋

CATEGORY

ARCHIVE