FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.08.30
未分類

超花火🎆

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の疋田です。

夏休み前半は諸事情で家族全員家から出ないで引きこもり、映画を観たりゲームばかりしていました。

せっかくの旅行の予定もキャンセルして残念でしたが、子どもたちとこんなにたくさん一緒にいられてよかったのかも!

一気に載せてしまうとネタがなくなってしまうのでちょっとずつ小出しにしていきます笑

今回も去年と同様花火をしてきました!

またまた荒川の河川敷です!

本当は浴衣を着たかったのですがその前に買い物に出かけたため私服で妥協しました。

いい場所はないかとさまよわずにいいポイントを見つけました!

来年も同じ場所で花火をしたいと思います。

早くコロナが落ち着いて安心出来るといいですね。

追伸 家から出られない時期があったのでみんなでマリオパーティーで遊びました!

家族でワイワイできるのでとても楽しいです!

いつもありがとうございます!

https://wp.me/p7wpZ0-2Zf

CATEGORY

ARCHIVE