FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.09.03
未分類

ちょいと贅沢

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは! ジップテニスアリーナ大宮の佐藤です😊

日頃ラーメンばっかり食べているようですが、好きな食べ物は何!と聞かれればお寿司です🍣

お休みの日にたまには贅沢しようと、ランチに食べに行ってきました!

「すし 堺」

大宮駅西口徒歩5分ほどのところにあります。この日は暑くてちょっと歩けばヘロヘロ。。。

「みなと」

盛り合わせをいただきました!

大食いの私ですが、味わっていればお腹一杯に(笑)

安心してください。普段味わっていないわけではないですからね😅

ビールを注文したいところでしたが、この後予定があったため我慢!

すぐにでもまた行こうと思います!ごちそうさまでした!

それではまた👋

CATEGORY

ARCHIVE