FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.09.13
未分類

夏休み第二弾!

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の疋田です。

夏休み前半は家から出られない生活が続いていて旅行の予定もキャンセルしましたが後半はお出かけしたい!ということで日帰りで遊べる場所をいろいろ調べました。

上の子が骨折していてアクティブなことができないのでゆっくり見て回れそうな藤子不二雄ミュージアムに行ってきました。

中は藤子不二雄先生がどのように作品を生み出したのか、どのような漫画を描いていたのかというもので子ども達が楽しめたかどうかは正直わかりません。

けれど上の子は来年中学生になるので一緒に出かけてくれるのも今年で終わりかなーとなんとなく感じています。

ちょうど開催していた近くの施設を巡るスタンプラリーに行こう!とかなり歩いて他の施設が月曜休館だったこともいい思い出です笑

これからあとどのくらい家族一緒に出かけられるかわかりませんが一緒に過ごせる時間を大切に子ども達の成長を見守りたいと思います。

CATEGORY

ARCHIVE