FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.10.11
未分類

3年ぶりの開催 その2

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の疋田です。

先日はお休みをいただき、何をしていたかというと子供の運動会を参観してきました。

保護者が参観できるのが3年ぶりで上の子は小学6年生なので小学校最後の運動会でした。

コロナウィルス感染防止のため前半が低学年、後半は高学年の構成でした。

上の子はやる気がない感じですがかなり頑張っていました!

徒競走では1位争いでかなり競った結果、見事ゴール前で転倒してビリになりました!(笑)

最後の最後でいい思い出になりました。

そして足を痛めてしまったのでそのあとのソーラン節で腰が落とせなかったこともいい思い出です。

 

月曜は家族の休みが合ったのと割引券をもらったので東武動物公園に行ってきました。

遊園地メインだったのでせっかくなのでホワイトタイガーを見てたくさんの乗り物に乗って楽しんできました!

これでお父さんの株も上がったかな?(笑)

一緒に遊んでくれるまでは親子の時間を大切にしたいと思います!!

CATEGORY

ARCHIVE