FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.10.27
未分類

大宮ゴルフ部活動報告2

こんばんは、ジップテニスアリーナ大宮の川田です。

総勢、29名で久しぶりの社員旅行に行かせていただきました。

ありがとうございました。

疋田コーチもゴルフの話題に触れていましたが、何とか18ホール回ってきました。

草を刈り、土を耕し、カートには乗れず・・・。

しかし、疋田コーチには勝ちました。

私24位、疋田コーチ25位です。

 

本当は私と疋田コーチ、同じスコアだったんですが、年齢が私の方が上だったので・・・。

何かスミマセン。

 

ハンデなしだと190くらい叩いていたみたいなんですが、皆が言うには私だけ3周したらしいです。

どうりで膝が痛い訳です。

ともあれ日没までに終われただけでも、初の社員旅行ゴルフは大成功です。

CATEGORY

ARCHIVE