FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.10.29
未分類

3年半ぶりの開催!

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは! ジップテニスアリーナ大宮の佐藤です😊

「Nissy Entertainment 4th LIVE ~DOMETOUR~」初日に行って参りました!

AAAの西島隆弘には2021年に会っていますが、ソロ名義Nissyに会うのは3年半ぶり。

今回のツアー自体3年半ぶりの開催。そして、日本人男性ソロアーティスト6人目、史上最年少での5大ドームツアーだそうです!

初日公演ということもあり、何も情報がない状態での参戦。ずっとそわそわしていました(笑)

母、妹と3人で行ったのですが、会場がベルーナドームということで車で行きました。

駐車場を確保するため、朝一で叩き起こされ人が全くいない会場に到着。

誰も映りこんでいません。それぐらい朝早かった(笑) 開場までずっと車で寝てました😪

プレミアムシートといういい席に当選していたので、メインステージは目の前、横、後ろの花道もすぐそこ!

いざ始まればテンション爆上がりでしたが、バラードなどではしっかり号泣😭

最高のライブでした!

今回のツアーは2月まで続くのですが千秋楽、千秋楽前日も参戦予定なのでまだまだ楽しんでいけそうです!

それではまた👋

 

あ、社員旅行に触れないのかって?1枚だけ私の秘蔵写真をどうぞ。

「食事後の爆睡」

CATEGORY

ARCHIVE