FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.11.08
未分類

ついつい買ってしまうモノ

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の疋田です。

みなさんついつい買ってしまうものってありませんか?

僕は100均に行くとついついいろんなものを買ってしまいます。

以前もブログで載せたかもしれませんがその中でも特に入浴剤を買ってしまいます。

何が出てくるかわからない楽しみ、出てきたものを集める楽しみ、そして入浴剤として体も癒してくれる!

最高じゃないですか!?

なのに、残り湯を使えなくなるので怒られます。。。

この出てきたマスコットを使ってミニジオラマみたいなものを作りたいなと考えています!

ついでに面白いものがあったので載せておきます。

ナノブロックの指人形です!

僕の指には入りませんでした(笑)

100均巡りは面白いです!!

CATEGORY

ARCHIVE