FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.01.18
未分類

今年の目標

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の疋田です。

新年最初の投稿はご挨拶だったので今日は今年の目標を発表したいと思います。

ちなみに昨年の目標はどうだったと思いますか?

https://sports-zip.com/10926

なかなか継続は難しいですよね。

今年も筋トレはしますが「毎日継続する習慣を作る」にします。

疲れていたり時間がないときは1日1回でもいいのでやると決めます!

やらなきゃなとダラダラ過ごしているならテレビを見ながらでもやります!

たくさんやらなきゃ意味がないかもしれません。ですがそれ以上に毎日継続したという心の成長や達成感を味わいたいと思います。

クリスマス前にあわてんぼうのサンタクロースさんからリングフィットアドベンチャーをもらいました!

時間があるときには楽しみながらトレーニングできるのでとてもいいです!

来年には腹筋がバキバキに割れている予定の疋田でした。

CATEGORY

ARCHIVE