FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.08.05
コーチたちのつぶやき

グッドタイム!

こんにちは!ZIPテニスアリーナ町田の斉藤です。

専門学校でお世話になった先輩でジュニアの強化練習会をやるという事で、

先月茨城の大洗に行ってきました🏃

その先輩は、1人の選手と一緒に海外の試合を回っているツアーコーチで、どんな指導を子供達にするのか。興味が湧いて現地まで足を運んできました。

自分の目で見て感じたり、経験したりする事が凄く大切だと思っていて、自分の感情のまま思いたったら行動に移していけるようにしたいと思いました🔥

往復8時間ほどの長旅となりましたが、今回も新しい出会いと発見がありとても良い時間となりました!

微力ながらも、これからも貢献し続けられる活動を✊

CATEGORY

ARCHIVE