FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.08.10
コーチたちのつぶやき

夏休み

こんにちは、ジップテニスアリーナ町田の疋田です。

先日はお休みをいただき子供たちと旅行に行ってきました。

下の子が小学5年生、上の子が中学2年生になり家族よりお友達を優先したり、部活や勉強で一緒に旅行することがこれからどんどん減ってくると思うので最後の家族旅行になるかもしれないという気持ちで楽しんできました。

初日はホテル三日月でプールやスパを楽しみました。スライダーをしたり、ビーチボールで遊んだり、いろんな温泉に浸かったりとリフレッシュできました。

2日目は特に予定を決めていなかったのですが東京ドイツ村が楽しそうという情報を聞いて行ってまいりました!

夏休み真っ只中だったので混んでいることを想定していましたがかなり空いていたので思い切り楽しむことが出来ました。

暑すぎて外で遊ぶ人が少なかったのかもしれませんね。

ほぼ貸し切り状態でアスレチックやミニ遊園地で遊んでとても満足でした!

綱渡りをしていて足が引っ掛かり、受け身を取れずに落ちて左脚を痛めたことは内緒の話です(笑)

妻からはもう40歳を超えているのだから無理をするなと言われました。

↑自分で漕いでブランコのように動く乗り物で3回挑戦して最後にぐるぐる回転出来ました!

そんなこんなで楽しい夏休みでした!

CATEGORY

ARCHIVE