FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.08.20
コーチたちのつぶやき

夏の過ごし方

こんにちは。ジップスポーツパーク十日市場の八木です。

とても暑い日が続きますね。こう暑いと八木家はもっぱら室内です。

先日は家で子どもたちとレゴブロックで遊びました。こちら長女の作品です。

はい、お花がたくさんの可愛らしいお家を作りました。

お気づきですか、お部屋の中にガッチガチのトレーニーがいます。

初め見た時はびっくりしました。小2女子、ベンチプレスを知っているのかと…、特に父は助言をしていません。完全長女オリジナルです。

将来有望ですね。これからに期待です。

こんな八木家の日常でした。

CATEGORY

ARCHIVE