FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.08.28
コーチたちのつぶやき

初めての甲子園!!

お久しぶりです!!ジップテニスアリーナ町田の池田でございます。

この夏、なんと私の母校である東海大学付属佐上高等学校の野球部が、甲子園出場を果たしてくれました!!!

そして3回戦を勝ち上がり、なんと私の公休日であります月曜日(8/19)の朝8時に試合が決まりました。もちろん参加高校のアルプススタンド枠の席以外は完売です。しかし、アルプススタンドの応援席は通常600円ですが、東海大学枠で購入すると、普通のビジネスホテルに前泊し、新幹線自由席往復券は付きますが、なんと約4万5千円という金額になることが分かりました。

池田、相当悩みましたが、もう母校が甲子園に行けるとは限りません。買いました!!!

対戦相手校は東東京代表の関東第一高等学校でした。

お互い良い投手だったのでサクサク試合が進み、関東第一の4番バッター髙橋選手が

ソロホームランを放ち、がっかりした東海大相模の守備が乱れもう1点入れられました。

もうだめだと思いましたが、なんと9回に打線がつないで何とか1点返しました。なおも2アウト1,2塁で「まさか、逆転か!?」と一瞬思いましたが、最後はレフトフライに倒れました。

校歌、歌いたかったー!!!

CATEGORY

ARCHIVE