FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.09.07
コーチたちのつぶやき

未知との遭遇

みなさんこんにちは、ジップテニスアリーナ町田の疋田です。

突然ですがみなさんは未知の生物に遭遇したことはありますでしょうか?

私はつい先日遭遇したんです。

本日はその話をしましょう。

あれはとても暑い夏の夜のこと

休みの日に買い出しに行って大好きなお菓子とアイスを大量に購入して家に帰りました。

余談ですが私は夏だからというわけではなく季節問わず冬もアイスを食べます。

(夏は氷がシャリシャリしたアイスが最高です!)

一息ついてジャイアントコーンを食べようとしたときになにか視線を感じるなと思ったんです。

どこから視線を感じるのか疑問に思いあたりを見まわしましたが誰もいません。

気のせいだったのかと思い直しアイスを食べようとしたとき見つけたんです!

小さな地球外生命体が!

今回はなんとその生物の撮影に成功しました!

きっと世紀の大発見になるのではないかと思います。

取材が殺到して有名人になるかもしれないのでサインが欲しい方はお早めに(笑)

それではそろそろ本題の写真を公開いたします。

信じるか信じないかはあなた次第です!

テニスの体験をしたい方は下のリンクをクリック!

☞ジップテニスアリーナ町田

Instagramはこちら☞ジップテニスアリーナ町田Instagram

CATEGORY

ARCHIVE