FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.09.13
コーチたちのつぶやき

マラソン大会

皆さまこんにちは!!

ジップスポーツパーク十日市場鈴木です。

先日の長橋さんのブログで二子多摩川~登戸へランニングを行ったとブログに上がっていましたがまさしくそのコースは私の高校のマラソン大会コースでした。

二子多摩川の高島屋横からスタートし(今回ここがポイント)登戸まで行って高島屋横まで戻ってくるコースです。

(高島屋が見えたらゴールが近いな)←心の声

私は走るのが苦手でとにかくしんどく序盤でZARDの『負けないで』が頭の中で流れている感じです。

やっとの思いで折り返しついに高島屋が見えてきました。

ここからが地獄の始まりです。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが高島屋のマーク大きいんです。

目標が大きいと見えてからがとにかく長い!!

高島屋が見えているのに一向にゴールが見えない。(´;ω;`)

ゴールした時は完全にエネルギーが無くなり倒れこんでました。(*_*)

もうあんな思いはしたくないです。(=_=)

長橋さん、素敵な思い出を思い出させてくれてありがとうございました。

CATEGORY

ARCHIVE