FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.10.19
コーチたちのつぶやき

ディズニーハロウィン🎃

こんにちは!!

ジップスポーツパーク十日市場鈴木です。

秋らしい気候になったかと思えばまた真夏日がやってくる今日この頃。

皆さん体調管理には気をつけてください。

さて10月に入りハロウィンの季節がやってきました。

ディズニーランドでは新しいハロウィンパレードがはじまりましたね(^^♪

近々インパ予定なので楽しみです(≧▽≦)

さて日本のパレードも良いのですが私はアメリカのハロウィンパレードも好きです。

アメリカのパレードには墓ほりダンサーがいます。そのダンサーはスコップを持っているのですがダンサーがスコップを地面に当て擦ると火花が散るという演出があります。

この演出がカッコよく毎年YouTubeでみています。

ぜひ日本にも取り入れてほしい演出です。

気になる方は「ディズニーハロウィン 墓ほり」で検索すると出てくると思うのでぜひ検索してみてください。

CATEGORY

ARCHIVE