FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.10.22
コーチたちのつぶやき

はじめての

先日妻と初めてアクアラインを渡ってみました。

海ほたるは帰りに寄ろうともって楽しみはとっておいたんですが

帰りは地獄でした。

何も知らずに行ったのでまあまあ絶望レベルの渋滞ですね。

あとで聞くとみんな知っていました。

みんな知っているのにあんなに渋滞するんだと思いましたが。

海ほたるなんかに寄る気力もなく。

まっすぐ帰宅しました。

木更津のアウトレットの帰りなのか?

とんでもないです。

もう2度と行きたくないと心に誓いました。

これは先日東京の帰り道の東京タワー

スカイツリーより趣があって格好いい!!

これはTHE大阪の通天閣

これも風情があって格好いい

ジップスポーツパーク緑山 岩間でした

CATEGORY

ARCHIVE