FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2020.10.26
コーチたちのつぶやき

夢の国(トレーニングの国)の林!

こんにちは!こんばんは!林です!

先週のお休みに夢の国(ディズニーランド)に行ってきました。

「Go To キャンペーン」を利用して、近くのホテルに前泊し、朝から夢の国を巡る旅となりました。

朝9時の開園に気合を入れていましたが、4歳の娘もいるため時間きっちりにはいかないものです。

結局、9時過ぎに到着。コロナ感染防止対策のための検温を済ませ。いざ、入園。

入園すると、妻がスマートフォンをイジリはじめました。辺りを見回すと他の入園者もイジっています。

林「みんな何してんの?ポケモンGO?」

妻「アトラクションのエントリー抽選やってんの!話しかけないで(怒)!あ!美女と野獣取れた(笑)!あー。他はダメだー。」

林「……。」(幸せだなぁ)

林はアトラクションにはほとんど興味ありません。興味があるのはスタッフの接客態度や掃除、施設内の安全対策。アトラクション待ち時間の過ごし方。

その他はトレーニング。海賊王のワンピースでいうと『見聞録の覇気』を会得することができるのか?

園内を歩いていると、人とすれ違う。その人達の考えを読み取り、無駄なく回避することができるのか。

何よりもトレーニングを感じるのは、娘のおんぶ。

娘「パパ!おんぶ!おんぶ!」

林「しょうがないなぁ~。」

はじめは可愛い娘のお願いだからと頑張る父親。しかし、約15kgを背負って園内を歩き回っていると、ふと、ディズニーランドを歩いている気がしなくなってくる。

林「(夢の国なのか?ほとんどトレーニングの国。アトラクションの待ち時間が40分?これは山登りの感覚に近い)」

林はその日、約6時間のトレーニング行いました。

良い思い出もあります。美女と野獣のアトラクションは、感動のあまり、林、少し、泣きました。

コロナ過ではありますが、どんな仕事でも今を受け入れ、「withコロナ」や「新生活様式」に取り組んでいることと思います。

感染対策は当たり前です。今、「できる」生活を自らが選択して乗り越えていきましょう!

CATEGORY

ARCHIVE