ジップスポーツパーク十日市場 小關です!
皆様、花粉症は大丈夫でしょうか?
私は毎年花粉症に悩まされています、、、。
今年は事前に対策を!と思い、2月前半に様々なサイトで調べました。
その中で自分で心がけることを絞って今年は過ごしてみることにしました。
・規則正しい生活を行うこと
・ストレスを溜め込みすぎないこと
・適度な運動をすること
あまり多すぎると達成できなくなってしまうため、この3点に絞ってみました。
帰ってアロマのお風呂に浸かったり、何も考えず音楽を聴いてみたり、
毎日同じ時間に起きて朝昼晩しっかりとご飯を食べてQOLがかなり上がったような気がします。
特に適度な運動に関しては今力を入れているところです。
十日市場店にお越しいただいた方は1度感じたことがあると思いますが、
夜は本当に活気がすごくて、、、!!私も負けてはいられないな、と感じます(;O;)
先日は朝早く起きてピラティスをした後カフェに行きましたが
ものすごーーーく気持ちがよくてハマってしまいそうです。
おかげで花粉症も例年よりは楽に感じます。
これから続けてみてどうだったか、また報告させていただきます☺
以上、ジップスポーツパーク小關でした!