FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.01.04
コーチたちのつぶやき

試合結果

こんにちは!ZIPテニスアリーナ町田の鳴海です!2022年今年もよろしくお願いします。

皆さんは年末年始をどのように過ごしましたか?僕は今年はコロナが落ち着きを見せてきましたが、変異株も出てきたので

地元の大分には帰らず神奈川の方でゆっくりテレビ見たり、仲間とテニスをしたりして年末年始を過ごしました。

さて、昨年の12月に湘南オープンに出場しました!ちなみに種目はシングルスです。

この試合はまず、予選リーグが行われて各グループの1位が優勝決定戦へと駒を進めます!

予選リーグは3試合あり、6-4.7-6.6-1で一位で予選リーグを突破する事が出来ました。

2試合目の7-6の試合が終わった後体力がしんどかったです(笑)

優勝決定戦は1-6で負けてしまい今回は準優勝という形で終わりました。

今回は課題であるストロークからのネットプレーがかなり出来てたので個人的にはとても手応えがある試合でした。でもまだここぞというボールを決めきれないという反省点も出ました。

次回は1/14の八王子オープンに出場します!一つでも勝てるように頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

 

CATEGORY

ARCHIVE